犬童美乃梨“お尻丸出しでおにぎり”ショット披露「裸でご飯を食べるのもありかな(笑)」

2019/11/17 15:17 配信

アイドル グラビア

犬童美乃梨が選んだお気に入りカットは、お尻を出しておにぎりを頬張るショット


「来年は10倍くらいステップアップ」


そんな犬童が選んだお気に入りカットは、ジャケットを羽織っただけでお尻を出して、おにぎりを頬張るショット。「ここまでお尻を出したことがないですし、家でもこんなにお尻を丸出しで…出しながらご飯とか食べたことはないので。この時はめちゃめちゃ開放的でしたね。裸でご飯…ほとんど裸なので(笑)、裸でご飯を食べて開放的だなって思いました。これからお尻を出して、裸でご飯を食べるのもありかなって(笑)」と告白。

「私らしいボディーが出せているかなって思います」とお気に入りショットを披露


さらに、「もう一つお気に入りなのが、私らしいボディーが出せているかなって思います。胸のラインや腹筋のラインなども出ているカットなので、とてもお気に入りです」と、体のラインがきれいに出た一枚を披露した。

写真集については「全ての写真が自分の中で100点だなって思うくらい、本当に100点満点の写真集です。飾っている自分もいるんですけど飾らない自分、ゼロの自分から100の自分まで全てを出し切っている写真集」と満足げ。

「(今年は)SUMMER STYLE AWARDで二冠取れたこともあって、犬童みのりがステップアップできた年でもあるんですけど、来年は10倍くらいステップアップできるように頑張りたいです!」とさらなる活躍を誓った。

関連人物