JAPANARIZM「誰も欠けずに小さな目標、大きな目標を達成していきたい!」<Interview後編>

2019/11/17 06:01 配信

アイドル インタビュー

グループ名を改め、再スタートを切った「JAPANARIZM(ジャパナリズム)」インタビューの後編

天乃七夕と小日向夏実が今後について語る


天乃:私は、個人としたらファンの人にたくさん付いてもらいたくて。そのためには、日頃の感謝の気持ちを言葉だけじゃなくて、行動でも伝えられるような人になりたいですね。いろいろな方面において、もっと自分のスキルを上げていきたいと思ってます。

だから、モデルとか演技とか、いろいろやっていきたいですし。前に「金スマ(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)」(TBS系)さんにも出させていただいて、ちょっとだけの出演だったんですけど、いろんな人に「あゆ役だったね!」「あゆ役じゃないけど、あゆ役うまかったね!」って言われたのが、すごいうれしくて。

ちょっとだけしか出てなかったのに、私のことを知ってくれた人がいたのがうれしくて。そういう部分でも、もっと活動していきたいなって思いました。

グループ的には、この6人でもう一回再スタートというか、改めてスタートできるので、私はこの6人にアイドル人生を懸けたいと思ってます。

誰一人欠けることなく、もちろん人数が増える分には大歓迎なんですけど、誰も欠けずに一つ一つ小さな目標、大きな目標を決めていって、この6人で達成して、いろんなことをしていきたいです!

小日向:何か困ったときとかに、「なつみんのためなら、何でもするよ!」っていう運営さんとかイベンターさんが多くて、支えてもらっている、期待してもらっているっていうのがうれしいなって感じていて。

なので、ファンの方にもそうですけど、スタッフさんとか身内の人や他のアイドルさんからも尊敬されるようなアイドルになりたいっていうのが、ずっと言ってることで。

グループとしては、「やる気のあるグループに入りたいです!」とずっと言っていて、やっとそういうグループに入れたので。歌もダンスもうまくて、しかもかわいい子しかいないので、最強なものをもっと出していきたいです。

ステージを見て泣いてくれる人がいたりとか、鳥肌が立つような、「このグループ、すげぇ!」って思われたいなって。そういう、グループの強みを生かしていきたいなって思ってます。

※高木由莉愛の高ははしご高