真っ白なキャンバス、キングレコードからメジャーデビュー決定!デビューシングルは3月18日リリース

2019/11/17 21:49 配信

アイドル

真っ白なキャンバス真島洸(M.u.D)


キングレコードからのメジャーデビューを発表


ファンのアンコールに応える形でメンバーが再びステージに戻り、「PART-TIME DREAMER」を披露。その後、三浦菜々子より「いつも応援してくださるファンの皆さん、真っ白なキャンバスに関わってくださる関係者様のおかげでこうしてここまで来ることができました」とアンコールのお礼を伝えると、続けて「3月18日に、キングレコードからメジャー・デビューすることが決定しました!」と発表。

会場からは歓声があがり、三浦は「こうして、キングレコードさんからメジャー・デビューをさせていただくこととなりまして、今後もっともっと大きなステージでできるグループになれるように、キングレコードさんと一緒に頑張っていきたいと思います!今後リリースイベント等も始まるので皆さん遊びに来ていただけると嬉しいです」と感謝の気持ちと意気込みを話した。

メジャーデビューシングルは3月18日(水)にリリース。リリースイベントも後日発表予定。詳細はHPなどで追って発表される。

最後にこれからのストーリーを歌った「自由帳」を披露し、結成2周年を記念したツアー「NOW STEP ONTOUR」は喜びの報告と共に幕を閉じた。