一方、仕事に悩んだむぎは元カレの山下(浜野謙太)を待ちぶせして、コロッケサンドを手渡した。山下と千鶴(趣里)のキスを「やっぱり許せないかも」と言った直後、「けど、許せるかも」と言って目を閉じ、山下とむぎはキスをした。
さくらもまた、元カレの和真(淵上泰史)が妻と離婚しそうであることを聞いて2人で会っていた。「別れてもいいんじゃない?」と気持ちを絞り出した後、さくらと和真はバックハグから静かに向き合いキスをした。
元恋人同士が、溜まっていた気持ちを吐き出してからのキス。それも3連発というラストシーンには、視聴者も「きゃーーー!」「キス多いなー今夜は」「どうかお幸せに」「美しいキス祭りでしたな」とドキドキさせられたわけだが、気になっているのは次週の予告。
11月28日(木)に放送される第7話予告で流れたのは、すれ違う恋人たちの様子。“愛情の温度差”という文字テロップに「お互い好きなのに、どうして…」というユリカのつぶやく声が切ない予告映像に、視聴者は「もうツラい恋見たくないよ」「幸せからの転落かよ」「もう一波乱あるのか」と展開を予想している。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)