オファーを受けた瞬間について「とにかくびっくりしました。すぐには気持ちの整理がつかなかったのですが、一生忘れられない瞬間になりました」と中元。「家族もそばでずーっと支えてくれていたので、泣いて喜んでくれました」と振り返った。
また、中元は「『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』はエルサの“不安だけど一歩前へ踏み出そう”という感情が込められていて、その気持ちが一番表れているのが最後の部分だと思うので、そこが見どころです!私もこの曲で未知の旅への第一歩を踏み出したので、重なる部分がたくさんあってすごく勇気づけられました」と話した。
初出演となるMステにも「Mステは小さい頃から見ていて、歌手になって出演するのが夢だったので嬉しいです!緊張しますがたくさんの方にこの曲を聴いていただいて、前へ一歩踏み出そうと思ってもらえるように頑張って歌います」と意気込みを語った。
さらに武内もMステに初登場。「母方の家は声楽をやっているので、僕が『ミュージックステーション』さんのような音楽番組に出演させていただけることをうれしく思っているようです。共演させていただくアーティストの皆さまに敬意を払い、恥ずかしくないパフォーマンスを披露できるように努めたいと思います」と意気込んだ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)