「逃走中」“サザエさん”コラボ、出場者のコメント到着!EXIT・兼近「控えめに言って“いとおかし”」

2019/11/23 05:00 配信

バラエティー

兼近(EXIT)(C)フジテレビ


11月23日(土)夜7:00から放送される「逃走中15周年記念!50周年のサザエさんとコラボSP」(フジテレビ系)から挑戦者のEXIT(兼近大樹りんたろー。)と純烈・小田井涼平のコメントが到着。

EXIT・りんたろー。コメント


よく見ていた番組に僕がいるという感覚でとても不思議でした。楽しかったし、やってみてわかったこともたくさんありました。店内が特殊に入り組んでいて、階段やエスカレーターもたくさんあってゲームに幅が出て楽しかったです!

EXIT・兼近コメント


東京スカイツリーでのゲームは、控えめに言って“いとおかし”(とても興味深い)。今回はサザエさんとのコラボということで絡めてよかったです。

純烈・小田井涼平コメント


逃げるというよりは、見つからないようにすることが一番大事だとわかりました。今回は屋内だったので、屋外だとまた違った感じになるのだと思いますが、共演者の皆さんともプレイを通してやり取りができたので非常に楽しかったです。

サザエさんコラボは、うろついてるキャラ群がツボりました。あと、家系図があり、改めて勉強にもなりましたので、いいコラボかと。やってる感を出しているダメな自分と、ワケのわからないモノマネをやってる部分は自信がありますのでぜひ注目して下さい!