――「Revival Love」リリース後は、12月に大阪、年明けに東京でアリーナツアー「Revolución viva」が開催されます。年末年始のライブは恒例となっていますが、今回はどんなツアーになりそうですか?
ユーキ:僕たちにとって年末は集大成、そして年始はまた新しく超特急が始まるという意味合いがあって。年末には感謝の気持ちを、年始はオリンピックにも負けないくらい燃える自分たちを見せたいと思っています。8号車のみんなが度肝を抜く近づき方ができたらいいな…と。距離の“革命”を起こす予定です!
――そんなみなさんが個人的に“革命”を起こしたいことはありますか?
リョウガ:う〜ん…。革命かぁ。革命とは…?
カイ:え、そこ!?
タクヤ:(調べて)“国家や社会の組織を根本的に変えること”。
――個人的なことで大丈夫です(笑)。
タクヤ:政治家になって、税金を取らない国にする!
ユーキ:それ最高じゃん!
リョウガ:国が潰れるんじゃ…(笑)。
タクヤ:じゃあ、ゲームの大会に出て1位を穫る。
カイ・リョウガ・ユーキ:いいね〜!
カイ:僕はスマートスピーカーが欲しい。人が動かなくていい革命(笑)。今じゃなくても、いつかやってみたいなって思っています。
タカシ:革命じゃないかもしれないけど、僕は世界各地の海に潜りたいです。ジンベエザメをこの目で見てみたい。
ユーキ:僕は英語をしゃべれるようになりたいかな。
カイ:大事だよね。いつか必要になる日が来るはず!
ユーキ:謝謝。
カイ:そこは英語じゃないんだ(笑)。
リョウガ:みんなかっこいいなぁ。僕は…水恐怖症なので、次に生まれ変わったら克服したいです。
カイ:今の人生でやりなよ(笑)。
タカシ:僕が一緒にいろんなところに連れて行きます。
リョウガ:丁重にお断りします(笑)。
取材・文=片貝久美子
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)