モデルの藤田ニコルが、カップヌードルの公式Instagramアカウントで11月26日より公開されている新プロモーション「たまにはいいじゃん、カップヌードル」に起用された。
近年「いいね!」を多く付けてもらえるような、見映えのする写真をSNSに投稿する「映え」がトレンドとなっている一方で、「映え疲れ」で「映え」を意識しすぎる風潮から距離を置く若者も増えている。
今回のプロモーションは、“ゆるゆると過ごす時間も、ポジティブに捉えてほしい”という思いから生まれた企画で、「映え」一辺倒の風潮に疑問を呈してきた藤田が起用された。
カップヌードルの公式Instagramアカウントでは、部屋着に身を包んだ藤田の“オフ”な姿が公開されている。
たまにはいいじゃん、カップヌードル。
映えてる毎日は、けっこう大変だ。
戦いかもしれない。
でも、だからこそ。
たまには息抜いても、いいじゃん。
たまには頑張らなくても、いいじゃん。
たまには誘惑にのっかっても、いいじゃん。
たまにはカップヌードルも、ね。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)