THE BOYZ「“ドビ”のみなさんがいれば寒くない」番組公開記念イベント開催!<イベントレポート>

2019/12/02 18:15 配信

アイドル

Q&Aコーナー!『TATTOO』のおすすめの曲も紹介!


ファンに笑顔を向けるケビン ※提供写真


続いては、会場のファンに書いてもらった質問に答えていく「Q&Aコーナー」がスタート。

まず最初の質問は、「11月6日に日本で初めてリリースしたオリジナルミニアルバム『TATTOO』の中で、お勧めの曲を教えてください」という質問。

するとソヌは「全部いいんですけど、僕はEspionageをお勧めしたいです。フックのところのみんなの声がすごくいいと思います」と回答し、アルバムをPRした。

また「韓国旅行に行こうと思っていますが、かなり寒くなっていると聞きます。みなさんはどうやって寒さを乗り越えますか?」という質問に対しては、「韓国は本当に寒いですが、僕の場合はドビ(ファン)のみなさんのことを考えるとドキドキして暖かくなります。でもそれでも寒いというときはペディンを着るという方法もありますね」と話すと、古家からは「随分現実的な答えですね(笑)」とツッコまれ、笑いを誘った。

ゲームコーナー!果たして勝負の行方は?


「君ならどうする?」のお題にそれぞれポーズをとるメンバーと、そのポーズをこっそり見るニュー(右端) ※提供写真


続いてはゲームコーナーがスタート。Aチーム(エリック、ケビン、サンヨン、ソヌ、ヒョンジェ)とBチーム(ジュヨン、ハンニョン、キュー、ジェイコブ、ニュー)に分かれて対決。出題されたお題から連想するポーズをとり、チームの5人全員が揃えば成功、1人でも違えば失敗というルール。

「TATTOO」や「ボーリング」、「キリン」など出されたお題に対してそれぞれポーズをとるが、なかなか全員揃わなかったり、個性的なポーズをとるメンバーがいたりして、会場からは笑いやどよめきが起こる場面も。

【写真を見る】キュートな猫のポーズをとるTHE BOYZのメンバーたち ※提供写真


そして結果はBチームの勝利!負けたAチームは罰ゲームとしてTWICEの「What is Love」を踊ることに。しかしそこはさすがアイドル!自分の曲のように堂々と踊りきって、会場からは黄色い歓声と“What is Love"という掛け声が響き渡っていた。

楽しかったイベントもあっという間に終わりの時間。最後にメンバーが「今日はドビ(ファン)のみなさんといい思い出が作れて本当にうれしく思っています。これからも『TATTOO』とTHE BOYZをたくさん愛してください」とファンに呼びかけ、イベントを締めくくった。