ノンスタ石田、Matt化ならぬ“マット化”に反響「笑いが止まらない」「予想外でした(笑)」

2019/12/06 16:03 配信

芸能一般

【写真を見る】NON STYLE・石田明、“マット化”SHOT※NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba


お笑いコンビ・NON STYLE石田明が、12月5日に自身のアメーバオフィシャルブログを更新。石田の“マット化”写真にファンからツッコミや爆笑の声が相次いでいる。

「マット化」と題してブログを更新した石田。「マット化が流行ってるらしい」とブライダルモデルやタレントとして活動するMattの、顔や体を美しく加工した“Matt化”について触れると、「僕の顔でどれくらいの仕上がりになるのかを想像する。はっきり言って恐怖だ」とつづった。

続けて「このThe関西フェイスがマット化の波に耐えうるのか。正直言おう。絶妙にすべる臭いがする。まだこっちのマット化の方がましだ」と語り、写真を公開。

その写真には、体育の授業などで使用する体操マットと、顔と手が合成している石田の姿が写っている。

これに対して石田自身は「これも余裕でスベってるが、僕が本家のやつを実行するよりはまだましなはずだ」とコメントしつつ、「いややばい!まじでスベっている」「僕のマット化はこれが限界です」と自らツッコミながら“Matt化”ではなく“マット化”についてコメントを残し「おもしろくなりたいです。ほいでは」とブログを締めくくっている。

この投稿にファンからは、「そっちか笑」「予想外でした(笑)」「石田さんのマット化気になってきたのに(笑)」「さすがです」「笑笑笑」「面白い!」「なにげに笑えます」「いや。マット化してるけどよ!!」「てっきり、顔加工したのかと思ったら…笑いがとまらない」「マットになってるー笑笑」「笑いが止まりません」「ツボです」「ワタシもこのマット化やってみたい」などの声が上がっている。

関連人物