横浜流星“藍”の壁ドンにファン悲鳴!「オスになった!!」<4分間のマリーゴールド>

2019/12/07 10:18 配信

ドラマ

【写真を見る】藍(横浜流星)と琴(鈴木ゆうか)の甘酸っぱい高校生活もいよいよ終わり…お似合い2SHOT!「4分間のマリーゴールド」第2話より (C)TBS


「流星くん、やっぱピンク似合う!」


“かわいい末っ子キャラ”“ちょっとツンな料理男子”そんなイメージが定着していた藍の男らしい告白シーンにファンから悲鳴のような声が殺到!

SNSでは「さんざんツンしてからの最後にデレ!最高!!」「めちゃくちゃ男の顔になってた!カバン落とす音にきゅん…」「琴ちゃんにグイグイ来られて可愛い藍くんからの豹変!「オスになった!!」「これいきなり見たら心臓止まるよ!予告で見て心の準備できてよかった…」といった興奮の声が飛び交った。

さらに、きょうだいで特上すしを囲むシーンで藍がピンクのパーカーを着ていることも話題に。ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で髪をピンクに染めた不良高校生を演じていたこともあり「流星くん、やっぱピンク似合う!」「ひさびさ無敵ピンクありがとうございます!」といった声でにぎわっている。

「4分間のマリーゴールド」第9話より (C)TBS


沙羅はどうなる?最終話あらすじ


突然の事故に遭い、みことの必死の救命措置にも関わらず昏睡状態に陥った沙羅。みこと、廉、藍は、ただひたすら沙羅が目を覚ますことを願うが、運命の日は刻々と近づいていく。

帰国した母・理津(麻生祐未)は、沙羅の状態を知り悲しみにくれるが、その悲しみを見せず、みことら兄弟たちを懸命に励ます。そんな中、みことは沙羅が事故に遭う前に広洋(佐藤隆太)にあるものを託していたことを知り…。