北村諒が大人な色気満載の写真集を発売「昔だったら出せなかった表情が出ています!」

2019/12/14 14:55 配信

芸能一般

俳優・北村諒が写真集発売イベントに登場した

舞台「刀剣乱舞」シリーズや「おそ松さんon STAGE~SIX MEN‘S SHOW TIME 3~」など、数々の作品で活躍している若手俳優・北村諒が、12月13日に約4年ぶりとなる完全撮り下ろし写真集「北村諒写真集 factor」(KADOKAWA)を発売。その発売を記念したイベントが東京・渋谷で開催され、多くのファンが会場に駆け付けた。

同作は北村自身初訪問となる、ベトナムのホーチミンシティやミトー、ヴンダウなどで撮影。自然体で異国を楽しむ少年のような表情や、20代後半の今だから見せることができる大人の色気満載のショットが収められた仕上がりになっている。

ロケ地となったベトナムの印象について、北村は「とにかくバイクが多いので、バイクがたくさん並んでいるカットを撮影できたことは、ベトナムらしい撮影につながったのかなと思いますね。それに海や広々としたロケーションに行けたこともうれしかったです」とコメント。

写真集の出来栄えについては「昔だったら出せなかった表情が多くて、クオリティーも高いし、自分で見ても感動するくらい良いものができた」と力強く答えると、お気に入りのカットにはカバーを外した本体表紙を選び「表紙の雰囲気と違う表情を出したかったので、大人な雰囲気で落ち着いたシックな表情になっています」と明かした。

関連人物