GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、12月16日に福岡県内で行われた映画「午前0時、キスしに来てよ」の舞台あいさつに登場。片寄がダブル主演を務める橋本環奈との“鼻かじキス”秘話を告白する場面があった。
「午前0時、キスしに来てよ」は、「別冊フレンド」(講談社)で連載中、単行本が累計260万部突破(電子書籍含む)の、みきもと凜によるラブストーリー。国民的スーパースター・楓(片寄)と、真面目な女子高校生・日奈々(橋本)の恋模様を描く。
MCの呼び込みで登場した片寄は、福岡での舞台あいさつということもあり「みんな0キス、見たばっかりっちゃんね~どうやったと?」と博多弁で客席に質問を。
客席から「最高~!!」という声が寄せられると「ばりうれしい~! ありがとうございます!」と満面の笑みで答え、会場が大歓声に包まれた。
片寄といえば、世界で最も有望な次世代スターに贈られる「アジアン・スターズ・アップ・ネクスト・アワード」を日本人男性としては初めて受賞したことも話題になったばかり
そして、第4回マカオ国際映画祭に登壇してきたということで、受賞した心境を聞かれた片寄は「本当にすごくありがたい賞を頂いた上に、格式のある国際映画祭でレッドカーペットも歩くことができて、自分の中でも貴重な経験になりました」とコメント。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)