登場人物それぞれのこじらせ方が特徴的で、台本を読んでいてとてもおもしろかったです。この内容がドラマ化されることに驚きましたが、今は楽しみな気持ちでいっぱいです。
心は仕事とプライベートの割り切り方がすごいなと思いました。お客さんの前でのプロに徹する姿と、彼女が抱える闇の部分との表裏 がはっきりと出るように心がけて演じたいです。飛永さん演じる檜山とのシーンが多くなるので、檜山と心のいろんな意味での距離感を楽しんでいきたいと思います 。
登場人物の生き方と自分の生き方は違うと思っていても、所々で共感できるポイントがあります。個性の強いキャラクターと共に、こういう人いるー!と楽しみながらご覧いただきたいです。
この作品は今の地上波では挑戦的で「攻めてるな」と思いました。また、公開を楽しみにしている「隠れビッチやってました」の三木監督ともご一緒できるとあって楽しみにしていました。
登場人物にいわゆるまともな万人ウケする人はいないのですが、その中でも桃江が好きになるAくんの要素は残しつつ魅力的に創りたいです。振り切りすぎるのは今回僕の役割ではないのかなと思っています。
撮影現場では、僕の家族が八王子でクレープ屋を営んでいるのですが、内田さんが同じ八王子出身で学生時代によく行っていたという話で盛り上がりました。
それぞれの登場人物の生き方が滑稽でもありあきれる場面もあるとは思いますが、そこも含め愛し、最後まで応援していただければうれしく思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)