僕たちを指導していただいた川口朋広さんから「平常心で臨んだ方がいい」とアドバイスを頂いたので、自分たちらしくステージでパフォーマンスをする気持ちで、本気で臨みたいと思います。
実際にSASUKEのセットを見るとスケールが大きいですね。そしてここに賭ける挑戦者たちの思いが伝わってきます。自分たちもリスペクトを込めて臨みたいと思います。LDH所属のアーティストで1stステージをクリアした人はまだいないので、そこを突破して新たな門を開きたいと思います!
小さい頃から夢見ていた舞台でもあるので、ここにいるだけで感激しています。でも、出場するからには支えてくださっている方々の顔に泥を塗りたくはないですし、自分も水に落ちて泥だらけになりたくはないので、そり立つ壁をクリアして赤いボタンを押したいです。
僕は長崎市の観光大使を務めさせていただいているのですが、40数万人の長崎市民に勇気を与えられたらいいなと思います。「長崎人・浦川翔平がSASUKEクリア」というニュースをお届けできるよう頑張ります。
川口朋広さんはじめさまざまな方のバックアップがあってここまできたので、しっかり1stステージをクリアして2ndステージにつなげていけるよう、全力で頑張ります!
変な緊張を持たずラフに挑もうと思います。背負っているものは大きいですが、それは普段も背負っているものなので、いつも通りでいこうと思っています。普段のライブも生もので一発勝負という意味では同じなんですが、SASUKEは成功・失敗という答えが一瞬で出てしまう競技なので、3人ともに1stステージクリア目指して頑張ります。
体には自信ありますが、タイミングや感覚など体以外にもいろんなものが必要になってくると思うので、自分の持っているものを最大限に生かして頑張りたいです。
目標はもちろんファイナルのてっぺんです! 常に先を見て、目の前の目標をクリアしていって最後にはあのてっぺんに立ちたいです。
簡単なことではないですし、自分が持っている力がどこまで通用するかも分かりませんが、精いっぱい頑張りたいと思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)