2020年1月1日に結成10周年を迎えたガールズグループ・東京女子流が、5月にAnniversaryシングルをリリースすることを発表。また、2月1日(土)、2日(日)に東京・マイナビBLITZ赤坂にて開催される「GIGS at AKASAKA~TOKYO GIRLS'BAND STYLE~」で、メンバーの庄司芽生が振り付けを担当したその新曲を初披露することも解禁された。
2010年の1月1日に結成が発表され、5月5月に「キラリ☆」でメジャーデビュー。2度の武道館の舞台へ立ち、メンバー脱退も経ての10周年となる東京女子流。
2019年は、東京・中野サンプラザで「東京女子流 CONCERT*07『10年目のはじまり』」を開催、2月に「光るよ/Reborn」、秋には「Ever After」のリリースと、10周年を見すえての活動を開始していた。
今回、メンバーからのコメントも到着した。
10周年にシングルリリースとってもうれしいです! 10年分の私たちの思いをギュッとこのシングルに詰め込みます! 受け取ってね!
東京女子流10周年の年になり5月にシングルをリリースすることが決定しました。5月は私たちにとってもデビューシングルを発売した年になりますし、この新曲を2月に行われるマイナビBLITZ赤坂にて初披露します。多くの皆さんに私たちの10th Anniversary Singleを届けていきたいです。
今年で10周年を迎えましたが、まだまだ駆け上がっていきます! 2020年自分自身に負けない1年にします!!
10th Anniversary Singleの発売が決定し、今回初めて振り付けさせていただくことになりました。この4人で最高のものを表現できるよう私自身もベストを尽くしたいと思っています! 10周年イヤー幕開けです!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)