“めるる”生見愛瑠「私は“カリスマ”ってまだ言えない」若者の聖地・渋谷の顔を目指す1年に<インタビュー>

2020/01/16 18:30 配信

ドラマ インタビュー

生見愛瑠撮影=阿部岳人


――バラエティー番組の撮影中に意識していることはありますか?

常に全力で笑顔で楽しんで。自分自身楽しんでいないと見ている人も楽しくないと思うので、その番組の撮影中ずっと楽しむようにしています。

私、めっちゃ人見知りなんですよ。だから共演者の方に話しかけるのも、めちゃめちゃ緊張するんですけど、カメラが回ったら話しかけられるので、今年はたくさん話しかけられるように頑張ろうと思います。

――今後出たい番組はありますか?

「しゃべくり007」とか「世界の果てまでイッテQ!」です。“出川ガールズ”がすごく好きで、私も一員になりたいです。海外に行きたいだけなんですけど(笑)。海外に行きたくて、自然と触れ合ったりするのも楽しそうだなと思って。まだ海外に行ったことが一回も無くて。「イッテQ」を見て、「いいなー」っていつも思っています。

――行きたい国はありますか?

シンガポールに行きたいです。マーライオンと一緒にインスタ写真を撮りたいってだけなんですけど(笑)。

――今年の目標として掲げている「渋谷ジャック」とは何ですか?

若者の聖地って渋谷じゃないですか。109のポスターとか駅のビジョンに載れる人って、JKの“カリスマ”だと思うんです。私は“カリスマ”ってまだまだ言えないので、それに出たら“カリスマ”って言ってもらえるんじゃないかと思って。若者の聖地である渋谷の顔になれるように頑張りたいですね。

関連人物