“めるる”生見愛瑠「私は“カリスマ”ってまだ言えない」若者の聖地・渋谷の顔を目指す1年に<インタビュー>

2020/01/16 18:30 配信

ドラマ インタビュー

生見愛瑠撮影=阿部岳人


現在高校3年生“LJK”


――3月で高校卒業ですが、学生生活を振り返っていかがですか?

「JKJK」って言っているんですけど、そのブランドが無くなっちゃうから悲しいです。学生生活は、モデル業もバラエティーも充実していましたね。

でも、プライベートが充実しているかと言ったら、全然してないんですけど(笑)。人見知りで友達が少ない方なので。高校卒業して大人になったら友達いっぱい作れるように頑張ります。

――友達の作り方を教えてください。

私もそれを知りたくて悩んでます(笑)。「友達の作り方」って、ネットで検索してみたんですけど、全然分からないので、やっぱり自分から話しかけることが大事ですね。

――高校生活でやり残したことはありますか?

制服ディズニー! したことないんですよね。だからあと2カ月でしようと思って、「Popteen」のモデルの子と一緒にしようって言ってます。

――改めて今年の抱負をお願いします。

去年はバラエティーとか新しいことにチャレンジする年で、めちゃめちゃ“勉強”って感じの1年だったので、今年は成長した姿を見せて“結果”を出す年にしたいなと思います。

――ファンの方にメッセージをお願いします。

明けましておめでとうございます。生見愛瑠です。いつも応援ありがとうございます。今年もハッピーに全力で頑張るのでよろしくお願いします!めるるでした。

関連人物