天晴れ!原宿が、3月8日(日)の東京・新宿BLAZEでの「天晴れ!原宿ワンマンライブ」をもって、充電期間に入ることを明らかにした。これは、1月14日に渋谷WWW Xにて開催された「APPARE!NEW YEAR PARTY〜東京公演〜」の公演内にて発表されたもの。
天晴れ!原宿は2016年にデビューした7人組アイドルグループ。世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のカルチャーを生み出していく「原宿」のように「天晴れ!」なKAWAIIカルチャーを創造し、世界に発信していくために、まだ誰も見たことがない新しい「IDOL」として結成された。
ライブパフォーマンスには定評があり、多くのファンから「ライブを見るだけで幸せになれる」とまで言われており、アイドルが数多く出演するイベントには引っ張りだこだった。
2019年9月に、キングレコードよりメジャーデビュー。3月のワンマンライブは、初期メンバーとして活動してきた成実みくの卒業公演となることが決まっており、2月14日(金)発売のニューシングル「ギミギミダーリン」は、現体制7人での最後のリリースとなることもすでに明らかにされていた、その最中のニュースとなった。
充電期間に関する情報は、新宿BLAZEでのライブにてメンバーから直接、語られる予定だ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)