1月18日、東京・TOKYO DOME CITY HALLにてSTU48のソロコンサート「STU48選抜コンサート~東京には染まらないで帰ります。~」が開催され、岡田奈々、瀧野由美子らが登場した。
この日のメンバーは、石田千穂、石田みなみ、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈、岡田奈々、沖侑果、甲斐心愛、門脇実優菜、新谷野々花、瀧野由美子、田中皓子、中村舞、福田朱里、矢野帆夏、薮下楓と、1月29日(水)に発売される4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』の選抜メンバーに磯貝花音を加えた17名。
Overtureが流れると、客席後方からメンバーが登場し、4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』をファンの前で初披露。MCで初選抜の矢野は、MV撮影の感想を「きつかった。ホンマに寒かった」と話すと、キャプテンの岡田も「一番過酷だった」と同意し真冬の海での撮影を振り返った。
続く『Relax!』は後方ステージでのパフォーマンス。『鏡の中のジャンヌ・ダルク』では、大谷がポニーテールを振り乱し、センターポジションで堂々たるパフォーマンスを見せた。
続くソロコーナーでは、トップバッターに門脇が登場。『UZA』で圧巻のダンスパフォーマンスを見せ、続く岩田は「かわいさ100点満点のアイドル・岩田陽菜をお届けしたいと思います!」と『天使のしっぽ』を披露し、曲中では「にゃんにゃんにゃんにゃん。あなたのことが好きなそー」とカメラにアピールし観客をメロメロに。
甲斐は「私には元気さしかないんですけど、元気さを封印して成長した姿を焼き付けてもらいたい」と『FIRST LOVE』を大人っぽく歌い切った。
中村は、2歳から始めたというクラシックバレエを『孤独なバレリーナ』にのせて披露。今村は「“野蛮な今村”を焼き付けて帰ってもらおうと思います」と宣言し、『野蛮な求愛』をパフォーマンス。普段の優等生的なキャラクターとは打って変わった姿に観客は驚きを見せた。
ライブ後半は、『メロンジュース』ならぬ『レモンジュース』や『STU48』『大好きな人』で盛り上げ本編を締めくくった。