グラビア界の次代を担う美女5人が集結! 初々しい水着満載の「旬撮GIRL」誌面カット解禁

2020/02/05 12:00 配信

グラビア

駆け出しのゲーマー兼コスプレイヤー・日向はな


表紙を飾った煌めき☆アンフォレント・茉井良菜は、発売に当たって「こんにちは!煌めき☆アンフォレントの茉井良菜です。今回、初グラビアを披露させていただいたSPA!さんからなんと!別冊のグラビア写真集の表紙を務めさせていただくことになりました〜〜!とてもとても光栄です!」とコメント。

続けて「グラビアの世界に入ったばかりの私をピックアップしていただいたSPA!さんにこれからも恩返しの気持ちを込めつつ、応援してくださる皆さんに素敵な作品を届けていけるように頑張ります! 1冊に初水着の皆さんの魅力がグッと詰まっております…! ぜひご覧ください!」とアピールした。

登場メンバー


【出演者】

茉井良菜:1999年、奈良県生まれ。煌めき☆アンフォレントでは、センターを務める。

鈴木聖:2000年、千葉県生まれ。ミスセブンティーン2017のファイナリスト。

川瀬もえ:1993年、京都府生まれ。eスポーツの大会MCとしてイベントに多数出演。

日向はな:1997年、東京都生まれ。女子eスポーツチーム「G-STAR Gaming」に所属。

ヲヲタリンリン:大阪府出身。20歳の時にフリーでコンテストを受け、スカウトされる。