<日向坂46>新曲「ソンナコトナイヨ」のMVが解禁! 激しいダンス&高難度のステップも披露

2020/01/23 17:46 配信

アイドル

日向坂46の最新シングル表題曲のミュージックビデオが公開された

日向坂46が2月19日(水)にリリースする、4thシングル表題曲「ソンナコトナイヨ」のミュージックビデオが公開された。

同曲は、前髪を切り過ぎて落ち込んでいる女の子に“ソンナコトナイヨ”と伝える歌詞と、前髪を切るしぐさの“チョキチョキダンス”をはじめとした激しいダンスが特徴。公開されたMVでは日向坂46の爽やかさ、かわいらしさに加え、より個々の魅力が伝わる内容になっている。

撮影は東京・原宿を中心とした都会の中心部、そして神奈川・横浜のビル群が見える山下埠頭で実施。今回のダンスでは高難度のステップなどもあったが、メンバーは「その方が燃える!」と意欲的に取り組んだ。

その結果、雨が降る時間帯もあったものの、最後まで高い集中力で撮影に挑むことに成功した。

なお、今回のフロントメンバーは、デビューシングル「キュン」から4作連続でセンターを務める二期生・小坂菜緒、初のフロント抜てきとなる一期生・東村芽依、二期生・金村美玖、そして一期生の加藤史帆齊藤京子を合わせた5人となる。