細田善彦、佳久創がお互いの裸を褒め合う!「お尻の筋肉がすごい!!」

2020/01/23 20:09 配信

ドラマ

細田善彦と佳久創が、温泉ドラマ「週末オトコ温泉同好会」の見どころなどを語る(C)テレビ大阪

裸を見た感想を明かす2人


――役柄では正反対ということですが、普段はどんな性格ですか?

佳久:僕は人見知りです。でも、1回仲良くなってしまえばぐいぐい行けるので、撮影中はお酒飲めないのですがお酒飲んだつもりで演じてました。役はやりやすくて楽しかったです。

細田:僕は、そんなつもりは一切ないし、光彦を演じている期間だったからとは思うんですけど、ヘリクツとか光彦だか善彦だかわからないとかそんなことはよく言われましたね。

移動でいろいろな旅館に行かせていただいて、ご飯の待ち合わせをしてるときにお土産屋さんに寄っちゃうんですよね。そこで、いろいろマイペースにお待たせしちゃったりはしてました(笑)。

――お互いの裸でドキッとした相手の筋肉はありますか?

佳久:僕はやっぱり細田さんの胸筋ですね!

細田:皆さん上半身に目がいくかも知れないんですが、ラグビーやっていらしたのでお尻がすごい! お尻の筋肉がどんな筋肉してるんだ!ってくらい光彦目線ではなく、善彦目線で思っていました(笑)。

――ストーリーの中で初恋の相手を思い出すっていうのがありましたけど、実際の2人の初恋はどんな感じでしたか?

細田:僕はポニーテールがたまらなく好きでした、小学生のころ。ポニーテールの女性が口にゴムを加えて髪を結ぶ一連の流れは、小学生ながら好きでした。

佳久:今、ポニーテールで思ったんですけど、僕はショートカットの女性が、多分うなじが好きです。女性の後ろに回ったら、うなじが見放題ということで、後ろに回る癖がありました(笑)。

関連人物