弘中綾香アナ、浜辺美波との“姉妹感2SHOT”公開でファン感激「2人めっちゃ似てる」「神コラボ」

2020/01/31 17:00 配信

芸能一般

【写真を見る】弘中綾香アナと浜辺美波のまるで姉妹!?な2SHOT(ほか、2人の“ださかわ”ジャージ姿も!)※弘中綾香公式Instagram(hironaka_ayaka)のスクリーンショット


テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが1月30日に自身のInstagramを更新。女優の浜辺美波が「ひろなかラジオ」に出演した際の様子を投稿し、話題を呼んでいる。

「明日31日深夜0:50から(一部地域除く)『アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP』を放送します!!土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』の撮影で忙しい中、今をときめく浜辺美波さんが来てくださいました!!」と、浜辺がゲスト出演したことを報告。

続けて、「『ビートドラムダイエット』に一緒に挑戦しました!!エクササイズがハード過ぎて放心状態になるくらいだったんですが、一生懸命取り組んでくださって、とっても素敵な方でした。とにかく可愛い。あとお話も面白かったです」と撮影の様子を振り返った。

弘中アナと浜辺の2SHOTにファンは「2人めっちゃ似てる」「美人姉妹」「放送楽しみ」「姉妹感!」「2人とも可愛い!」「神コラボ」「最高」と大絶賛。

弘中アナがレギュラー出演している「激レアさんを連れてきた。」(毎週土曜夜10:10-11:10、テレビ朝日系)の2月1日(土)放送回に浜辺がゲスト出演することも決定している。

また、同日2月1日(土)に浜辺主演のドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)が放送スタートする。

関連人物