ミュージシャンの桑田佳祐が2月1日、SOMPOホールディングス株式会社とパートナー契約を締結。2月12日(水)にリリースされる桑田佳祐&The Pin Boys の新曲「悲しきプロボウラー」とタイアップして、4月から桑田本人が出演するテレビCMが全国で放映される。
SOMPOグループは、グループ経営理念である「お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスの提供」に向けて、グループブランドスローガンとして「安心・安全・健康のテーマパーク」を掲げ、その実現を目指してグループ社員一丸となって進化し続けている。
一方、日本を代表するアーティストである桑田は、精力的な音楽活動と同時に、「KUWATA CUP」の開催などを通して、世代を超えたコミュニケーション促進や、全国各地の活性化につながる活動も積極的に行い、日本に元気を与え続けている。
今後SOMPOグループは、タイアップ曲と桑田の活動を応援するため、桑田が旗振り役となり、老若男女、より幅広い世代の方々が参加し、「生涯スポーツ」「世代を超えたコミュニケーション」「地方創生」という3つのテーマを掲げている「KUWATA CUP 2020」に協賛し、2月に応援CMを放映する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)