美女軍団CYBERJAPAN DANCERS、最強の美ボディーを武器に“さらなる高み”へ! 新展開発表

2020/02/07 18:38 配信

アイドル

CYBERJAPAN DANCERS

ダンスパフォーマンス集団・CYBERJAPAN DANCERSが、さらなるエンターテインメントの幅を広げるべく「ツインプラネット」とのビジネスパートナーシップを締結したことが分かった。

CYBERJAPAN DANCERSは、1995年に結成され、日本全国のクラブを始め世界最大のダンスミュージックフェス「Ultra Music Festival」 への出演など、アジアを中心にワールドワイドに活躍するダンサー&モデルグループ。

圧倒的な美ボディーを駆使してのダンスは、一瞬にして見る者を魅了するパワーを放ち、国内にとどまらず、世界へとその活躍の場を広げている。

2019年には、ボートレース年間CMへの出演の他、ユニバーサルミュージックから初のソロアルバム『BIKINI FOREVER』をリリース。9月1日には東京・豊洲PITにて初の大型ライブを成功させた。

さらに、9月には集英社より写真集「Bonjour」も発売し、大きな注目を浴びた。

このたび「ツインプラネット」とのビジネスパートナーシップにより、新メンバーを募集するオーディションを開催予定。

また、CYBERJAPAN DANCERSだからこそできる、彼女たちの可能性を最大限に魅せる新しい形のエンターテインメントショーステージを新たに作り出したり、メンバーの個性や美ボディーを生かした女性ならではの発想からの女性のための商品開発を行ったり、両社の強みを生かし、相互の強みを強化したシナジーを創出していく。

関連人物