Wピタリ賞の奇跡!ノブ「いつもより濃厚なキスしてきた」ピタリ賞GETの秘訣は奥さんとのイチャイチャ!?

2020/02/14 18:05 配信

バラエティー

「ゴッドタン」が2位


2位「ゴッドタン」(毎週土曜夜1:45-2:10、テレビ東京系)6762pt


おぎやはぎ、劇団ひとりがMCを務めるバラエティー。

名物企画「マジ歌選手権」に関連して、2月13日にライブイベント「ゴッドタン マジ歌ライブ2020~さいたまスーパーアリーナ行きつきました~」が開催された。

同企画は、芸人たちがマジで作ったオリジナルソングをマジで歌い上げ、牛乳を口に含んだ審査員が吹いてしまったら演奏は即終了というもの。ライブには、おなじみの東京03・角田晃弘が率いる角田バンド、バナナマン・日村勇紀、ロバート・秋山竜次らが出演。

そんななか、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔がシークレットゲストとして出演したことを自身のTwitterで報告して話題に。鬼龍院は「まさか毎週見ている大好きなゴッドタンに出演させてもらえる日が来るなんて…!」と思いをつづった。

ほか、EXIT・兼近大樹、眉村ちあき、DJ KOOらもそれぞれのSNSに投稿した。

同ライブの模様は、3月14日(土)、21日(土)に放送予定。また、7月29日(水)にBlu-ray&DVDの発売が決定している。