<テラスハウス>年上男子メンバーが加入!永野芽郁が「キャー」と顔を隠す場面も

2020/02/18 00:30 配信

バラエティー

スタジオゲストの永野芽郁(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント


2月18日に配信された「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(Netflix)第33話のスタジオゲストとして、女優の永野芽郁が登場。一方、テラスハウスには男子新メンバーが入居した。(以下、ネタバレがあります)

永野芽郁の好きなメンバーは?


永野は、必ず配信日に見るほどの“テラハ好き”で、収録をとても楽しみにしていたと話す。その熱意の高さに、山里亮太も「本気の人だ」と驚く。

そして、好きなメンバーを聞かれた永野は、ハワイ編に出ていたプロサーファー・佐藤魁や、“ギルティ侍”こと玉城大志などの名前を挙げ、スタジオメンバーと共に名シーンを懐かしんだ。

だが、前回の話(32話)を振り返っていると、「愛華(水越愛華)はトパス(トパス・ジョンキンバルー)を使って自分の株価をゼロにしようとしている」という皮肉のこもった“山里節”が始まり、山里は「俺たちそう思うんだよね」と急に永野に同意を求める場面も。あまりの変化球に目を丸くして驚いた永野だったが、一切かまない山里や、スタジオ内の息の合った掛け合いに感動し、満面の笑顔を見せた。