Netflixオリジナルシリーズ「ノット・オーケー」が、2月26日(水)から全世界独占配信決定。配信に先駆け、エモーショナルなシーンが収められた予告編が解禁された。
本作は、17才の女子高校生・シドニー(ソフィア・リリス)が、父親の死によって変わってしまった家族関係、学校では恋や友情、性の目覚め、スーパーパワーなど、問題に立ち向かう姿を描く青春エンターテインメント。
主演を務めるのは「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」でベバリーを演じた新進女優、ソフィア・リリス。
また、変わった友人・スタンリーを同じく「IT」に出演した俳優のワイアット・オレフ、人気ドラマシリーズ「グッド・ワイフ」などのソフィア・ブライアントや、超新星イケメンのリチャード・エリスも出演する。
製作総指揮を務めたショーン・レヴィは、ソフィアについて「ソフィアは唯一無二の独特な雰囲気を持っていて、会った瞬間に“シドニーを見つけた”と思いました」と語っている。
そして、今回公開となった予告編では、いきなり全身血まみれのシドニーが全力疾走で何かから逃げるという、衝撃的な冒頭からスタート。序盤ではシドニーの平凡な日常や、親友・ディナやスタンリー(ワイアット・オレフ)との交流が描かれている。また、中盤から後半にかけては、スーパーパワーに目覚めたシドニーの様子が描かれている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)