田中みな実の熱烈なファンが登場!大久保が飲み会での“あざとい”姿を暴露

2020/02/19 15:19 配信

バラエティー

2月19日(水)放送の「今夜くらべてみました」より(C)NTV


また、大久保はこの人気ぶりに物申したいゲストとして、飲み会で見せる田中のあざといエピソードを暴露する。

仕事終わりの飲み会で、大久保と田中が頼んだワインを飲んでいた際、大久保はベロベロになるまで飲んでいたが、田中はマイペースをキープ。

そんな中、おぎやはぎ・小木博明ら男性陣と写真を撮ろうとした時、大久保の目に驚きの光景が…。「もう本当にあれは忘れられませんね!」と大久保が言い放つ、飲み会での田中の様子が明らかになる。

2月19日(水)放送の「今夜くらべてみました」より(C)NTV


その他、田中の親友である山口と、絶品ごはんのお供を探す旅ロケを実施。道中の車内では、田中のカバンの中身チェックや、下手なため封印しているという歌を披露する場面も。

番組公式HPでは、この日帰りドライブ旅行の様子が公開され、田中が白米をたくさん食べる姿などが公開されている。

さらに、「大久保はどうしたらいいか?」という問いに対し、田中は「バストを持ち上げないと…」と大久保の胸を持ち上げる場面も公開されている。