朝ドラ“八郎役”で話題の松下洸平、フォロワーが20万人突破「公式のチェックマークついて欲しい…」

2020/02/20 19:40 配信

芸能一般

【写真を見る】満面の笑みで20万人突破を喜ぶ松下洸平(ほか、「スカーレット」共演者との写真も)※松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)のスクリーンショット


松下洸平が自身の公式Instagramを更新。Instagramのフォロワーが20万人を突破したことを報告し、祝福の声が寄せられている。

投稿された動画で、松下は「みなさん、こんちにはこんばんは松下洸平です。なんと松下洸平Instagram、フォロワーが20万人突破!今後とも、たくさんアップしていきますので、是非ぜひチェックしてください。よろしくお願いします」と話した。

続けて、「早く公式のチェックマークついて欲しいですね…どうやったらいいんだろう…教えてください。ということでありがとうございます!ばいばーい」とファンへの感謝の気持ちを述べた。

ファンは「動画嬉しい」「はちさーーん」「公式マークつくといいですね!」「これから応援してます」「朝ドラ毎日見てます」と反応。他にもコメント欄はたくさんのおめでとうであふれている。

そんな松下は、“はちさん”の愛称で親しまれている十代田八郎役として連続テレビ小説「スカーレット」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)に出演している。

また、5月22日(金)から全国ロードショーの映画「燃えよ剣」にも出演予定。

関連人物