日向坂46・佐々木久美、新メンバーの印象は「日向っぽい」 同期の加入に上村ひなの「心強くなる」

2020/02/21 17:00 配信

バラエティー

新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会の様子


日向坂46加藤史帆齊藤京子佐々木久美東村芽依金村美玖小坂菜緒上村ひなのが2月21日、東京都内で行われた、新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」の記者発表会に登場。

本番組は、バラエティー力に定評のある日向坂46メンバーが記者に扮して、世間の注目を浴びる人物に突撃取材する“囲み取材”スタイルのバラエティー番組。dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」にて3月14日(土)より配信される。

イベントではメンバー同士で囲み取材のデモンストレーションを行った日向坂46メンバー。イベント終了後、本物の囲み取材に応じた。

金村美玖に突撃取材する東村芽依


3月18日(水)からスタートする、日向坂46として初となるアリーナツアー「日向坂46 春の全国アリーナツアー2020」について、小坂は「初めて行く地方でライブをさせて頂く。まだまだ知名度も低いので、いろんな地方に行って、多くの方々に知っていただくようにこのツアーを楽しみたい」と意気込みをコメント。

3期生の上村はツアー自体が今回が初めてとなる。「初めての経験なので今から楽しみです。たくさんライブをして、もっと“ハッピーオーラ”を皆さんに届けられたら」と緊張よりもワクワクが勝っている様子。