“令和のアラサーの星!美ボディ”加治ひとみが、「YA-MAN TOKYO JAPAN」ボディーケア製品のアンバサダーに起用された。
夢を諦めきれず26歳で「東京ガールズオーディション2014」に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞、28歳というアーティストとしては遅咲きのデビューを果たした加治。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディー“かぢボディ”は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち、各メディアに取り上げられている。
また、ファッションやメーク、ボディーメーキングも話題となり、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい“かぢヒップ”が有名に。現在では、アーティスト活動以外にもモデルとしても幅広く活躍しており、「奇跡のアラサー」「美ボディ」と話題になっている。
そんな、自身の高い美意識と徹底した自己管理によって、ただ細いだけでなくしなやかな曲線美と引き締まった筋肉を兼ね備えた理想の“かぢボディ”を作り上げ、現代女性にとっては憧れを感じると同時にパワーをもらえる存在の加治が、ボディーケア製品のアンバサダーに就任。
遅咲きのデビューでも夢をかなえるために自分の信じる道を突き進んできた芯の強さや、自作の歌詞からも伝わるポジティブなひたむきさといった内面的魅力が、美しくなりたいという前向きな意思に向かって努力する女性をサポートしたいというブランドの理念に合致したため、今回アンバサダーに起用された。
加治は、Twitterで「普段から愛用している商品なので、決まった時とっても嬉しかったです!」と就任を喜んでいる。
3月2日より、公式ブランドサイトや公式YOUTUBEチャンネル、店頭モニターなどでプロモーションムービーが公開。また、SNSでも話題の「#かぢボディ」を目指すモチベーションが上がるボディケアキャンペーンも予定されている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)