向井理主演ドラマ「10の秘密」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)第8話が3月3日(火)に放送される。本作は、向井が演じる主人公・白河圭太と関わるさまざまな登場人物たちのはかりしれない秘密が絡み合い、次々に事件が巻き起こるオリジナル脚本の本格サスペンス。
今夜放送の第8話では、竜二(渡部篤郎)の協力を得て圭太(向井)が、ついに由貴子(仲間由紀恵)を追い詰める。
“新しい人生”を手に入れるため圭太を利用してきた由貴子と、そんな自分勝手な目的のために瞳(山田杏奈)を誘拐し、心ない言葉で傷つけた由貴子に贖罪させるため由貴子を追い続けてきた圭太。
“宿敵”由貴子を竜二と手を組むことでついにおびき出し捕まえるチャンスが巡ってくる。また、圭太の目的である由貴子を告発することと、竜二の目的である長沼社長を失脚させるため帝東建設の不正の証拠を週刊誌の記者・只見(長谷川朝晴)にリークする。
一方、母親の死の真相を追うため、竜二を尾行する翼(松村北斗)。尾行先で竜二が会っていたのは菜七子だった。なぜ、菜七子は竜二と会っていたのか? そして、これまで明かされなかった菜七子の秘密が明かされる。そんな、第8話のみどころを仲里依紗に聞いた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)