「遊☆戯☆王SEVENS」は4月4日スタート!躍動感あふれるキービジュアルも解禁

2020/03/06 13:00 配信

アニメ

浪川大輔(ホログラムの男役)コメント


謎多きホログラムの男を演じる浪川大輔※提供写真


20周年の節目のシリーズに参加できるとは! このキャラクターはまだまだ謎多き人物。これから色々と明かされていくと思いますので、長い目で見守ってください。

小林裕介(カイゾー役)コメント


マスコットキャラのカイゾーを演じる小林裕介※提供写真


今回から新たなデュエルの形を示していくストーリーということで、現場もやる気に満ちています。僕の演じるカイゾーはデュエルを見守るマスコットキャラですが、とにかく楽しく自由に時にうっとうしく、でも最後には皆さんに愛される子になるよう収録しています。

デュエル以外でも作品に彩りを与えられるよう頑張りたいです。

「遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)」ストーリー


【写真を見る】メインキャストたちのアフレコ集合写真も公開された※提供写真


ゴーハ第7小学校に通う王道遊我(CV:石橋陽彩)は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。

そんなある日、隣のクラスのルーク(CV:八代拓)が「デュエルの王」のうわさを伝える。

興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑の前に現れた謎の人物…。そして、デュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!

「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」

遊我とルーク…2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!