たかみな&きたりえ“AKBカレー部”2SHOTに「楽しみすぎる!」とファン歓喜

2020/03/18 07:05 配信

芸能一般

【写真を見る】高橋みなみと北原里英が「バゲット」と共演し、“カレー部”が復活※画像は高橋みなみ(taka37_chan)公式Instagramのスクリーンショット


高橋みなみが3月17日に公式Instagramを更新。AKB48の元メンバー・北原里英との2ショットを公開した。

高橋は、「明日の日本テレビ『バゲット』に出演します。なんとりえちゃんと!カレー部 嬉しいー!おすすめのキーマカレーを紹介します」と告知。

高橋と北原は、AKB48在籍時に「カレー部」を立ち上げたほどのカレー好き。そんな二人が、3月18日(水)放送の「バゲット」(毎週月~木曜朝10:25-11:30、日本テレビ系)で東京・千駄ヶ谷の人気店などのキーマカレーを紹介する。

一方、北原は1週間前に「ロケの空き時間にカフェ 今日はあの!あの人とロケなのでめちゃくちゃ楽しいです」と、今回のロケについてInstagramに投稿。

北原里英が一週間前にInstagramへアップした写真は、高橋みなみが首を伸ばして顔を隠した※画像は北原里英(rie_kitahara_3)公式Instagramのスクリーンショット


しかし、高橋の顔が写らないように撮影しており、「この写真でわかる人はプロです。」とクイズのようにつづっていたが、コメント欄に「めっちゃ首のばしたわ!w」と高橋がコメント。すぐにばれてしまっていた。

この2ショットを見たファンからは、「二人ともかわいい」「カレー部、めちゃ楽しみ」「カレー部!」「楽しみすぎる!」など歓喜の声がコメント欄に寄せられている。

高橋みなみと北原里英がロケへ※画像は高橋みなみ(taka37_chan)公式Instagramのスクリーンショット