「私たちはツアーをずっとやりたい、やりたいと言っていたので、皆さんの元に行ってライブができることをうれしく思います。
そして、私たちのデビューの日・6月29日にTSUTAYA O-EASTにてファイナルが決定しました。ひらがなかみやどを始めるときに、「1年後には絶対にO-EASTに立てるグループになっていようね」と言って始めたので。
こうやって実際に立つことが決まって、すごくプレッシャーもあるんですけど、絶対に結果を残せるように、これからまたステップアップしていけたらなと思います。
名古屋(愛知)と大阪は対バンでしか行ったことがなくて、ワンマンで行くのは初めてなので不安もあるんですけど、皆さんに感謝の気持と、私たちをまた応援してくれるように、笑顔を届けたいなと思うので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。
これから全国3カ所を回らせていただくんですけど、全国たくさんのところを回って、こうやって楽しい時間を作り上げていければ良いなと思います。
何事も初めが肝心だと思うので、初めてのツアーに足を運んでくれた皆さんと、良い空間を作り上げていけたらいいなと思うので、ぜひ会いにきてくれたらうれしいです。待ってます!
ひらがなかみやどにとって初めてのツアーになるんですけど、まだまだ不安もあるし、1周年に向けて個人としてもグループとしても課題もたくさんあるので、ツアーを通してもっともっと成長していけたら良いなと思います。
私は不器用で、素直に気持ちを伝えることが苦手なんですけど、ダンスとか歌で気持ちを伝えられたらなと思ってステージに立っています。
ツアーは全国各地の人にその気持ちを伝えるチャンスだと思うし、このグループとしての団結感を伝えられたらと思うので、ぜひ皆さん一緒に回ってください。よろしくお願いします。
ツアーファイナル、1周年のO-EAST、そしてもっとその先まで、この6人を応援してもらえるように、もっともっと頑張って6人でレベルアップしていくので、これからも応援してくれるとうれしいです。これからも頑張ります。
正直、漢字の「神宿」さんがいるから私たちはこうして、ここに立てているとは思うんですけど、「研修生」という立場はよく分からなくなることがあって、どこを目指しているんだろうなとか、思い描いていた夢が大き過ぎて、夢と現実のギャップが日々、自分の中にあって。
でも、こうしてライブをすると、こんな大変なときにみんなマスクを付けて来てくれて、本当にうれしいなって思う気持ちがあります。
自分たちの実力がまだ理想通りにいかないところもあるから、苦労することもあるし、伝わらないこともあるし、それでも私たちは、目の前のことを全力で、迷いながら進んでいきます。
私はオーディションのときに「東京ドームに立ちたい」って言ったのに、O-EASTに立つことすら不安だし。だけど、私たちだけではかなえられない夢なので、いつか本当に大きなステージにみんなを連れていけるように、最後まで私たちのことを応援してついてきてくださったら、本当に本当にうれしいです。
ラストはオーディション時のテーマソングで、ツアータイトルにもなっている「はじまりの合図」を歌って、ライブは終了。
かみやどの初ツアー「かみやど 1st anniversary tour“はじまりの合図”supported by WEGO」は、アパレルショップ・WEGOとのコラボツアーとなり、ツアー展開に合わせた来店イベントなども予定。
そして、ツアーファイナルは彼女たちのデビュー1周年当日となる6月29日(月)に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催される。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)