“スパチャ1億円越え”で話題のエンタテインメント集団・M.S.S Project「皆さんのおかげで勇気づけられました」

2020/04/03 12:00 配信

音楽 インタビュー

話題のエンタテインメント集団・M.S.S Projectにインタビューを実施!撮影=阿部岳人

MSSPメンバーのピリオドを打ちたいことは?


――では、今回のツアータイトルにもあった「PERIOD」から、皆さんがピリオドを打ちたいと思っていることを教えてください。

KIKKUN:僕はこのだらしない性格にピリオドを打ちたいです(笑)。

FB:それは無理じゃないかなー。

KIKKUN:こればかりはなかなか変わらないです。まぁ、“ゆるさ”という風に見ればいいことなのかなと思いますが、もうちょっと真面目になりたい。

eoh:僕は、部屋の片付けにそろそろピリオドを打ちたいかな(笑)。

FB:部屋の片付けにピリオドを打ったら、もうしないってことじゃないの?

eoh:中途半端な感じで終わっちゃってるから、それを早く全部終わりにしたい。

KIKKUN:掃除しないって決めちゃえば?

FB:それだったら完全にピリオドを打ってるね(笑)。

eoh:それはちょっと違うかな(笑)。

FB:僕は、このぜい肉にピリオドを打ちたいです。だんだん太ってきているので、4月~5月にかけて少し時間ができてくるので…。

KIKKUN:一年前もおんなじこと言ってたよ(笑)。

FB:そこでぜい肉にピリオドを打つために、走ったりしてやせようかなと思っております。

あろま:何かあるかな…。全然思いつかない…。これといって、変わりたいこととか直したいことないな…。

FB:マジかよ、お前、無欠点かよ(笑)。

KIKKUN:パーフェクトヒューマンじゃん。完璧超人、現る(笑)。

――最後に、ソウルメイト(=ファンの愛称)に向けて一言お願いします!

FB:僕らはツアーを中止してかなり大変な状況だったんですが、皆さんのご声援とご支援のおかげで勇気付けられました。非常に助かりました。心から御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。

ツアーが中止になってしまった分、夏に向けて何かできることはないかと僕らも考えています。これで下がるんじゃなくて、盛り上げていきたいと思っていますので、ぜひともよろしくお願いします。

KIKKUN:皆さんのおかげで歴史的な瞬間に立ち会えたので、本当に感謝しています。今年というか、これからのMSSPにご期待ください!

eoh:4月にアルバムが出るので、そちらの方もよろしくお願いします。バラエティー豊かなCDになっていますので、聴いてもらえば一曲くらいは好きな曲が見つかるんじゃないかと思っています。よろしくお願いします!

あろま:変わらずのご声援をよろしくお願いします!