上戸彩、余裕たっぷりの”ズルかわ”な表情で新CM出演! 渡部建「なんかズルい、、、」

2020/03/25 04:00 配信

芸能一般

渡部建


撮影エピソードを紹介!


この日、渡部は早朝のグラフィック撮影からスタート。スタジオに入るなり「炭酸水を飲んで1日乗り切りたいと思います!」と長丁場となる1日の意気込みをカメラに向かって宣言した。

また、CM撮影ではおなじみの監督から説明を受けると、のちに上戸もイチオシのアクションが誕生し、笑いが絶えない現場に。撮影終了前も、朝から撮影を続けているとは思えない渡部の面白過ぎる演技に、スタッフの疲れも吹き飛び、最後は笑顔で撮影を終了した。

上戸彩


一方、もともと炭酸水が大好きだという上戸は、今回のCMでは飲むだけでなく料理にも使えるという内容がある中、撮影開始前に先輩アンバサダーである渡部に炭酸水の活用法やシリンダーの使い方について質問。

炭酸水を使うと煮物や卵焼きなどの料理もおいしくなると聞いた上戸は、感心しながら「挑戦してみたい!」と語り、和気あいあいとした雰囲気で撮影がスタートした。

撮影中の炭酸水を飲むシーンでは、見ている側までスッキリ爽快な気持ちになれるような表情を次々と披露。美しい笑顔に、監督からも「最高にいいです!」「完璧です!」との声がかかり、順調に撮影を進めていった。

関連人物