まるで天使!山本舞香“アスカ”の天真らんまん笑顔に「癒しパワーがすごい」<死にたい夜にかぎって>

2020/03/25 09:34 配信

ドラマ

「死にたい夜にかぎって」3話シーン写真(C)2020「死にたい夜にかぎって」製作委員会・MBS (C)爪切男/扶桑社


ケンカの後、アスカの顔に浮かんだとびきりの笑顔にSNSでは「かわいい!」の声が続々。

「舞香ちゃんの笑顔、癒しパワーがすごい!!」「ホント天使みたい」といった声や、「音楽性を否定されてもこうやって何気なく仲直りできる。2人の心はつながっているんだなぁ」「素敵な2人!」「この幸せが続いてほしい…」といった、浩史との絆にじんわり感動の声も寄せられた。

ついに終わりの時が…最終話あらすじ


次回、第6話はMBSで3月29日、TBSで3月31日深夜に放送される。

2011年3月11日。自宅でから揚げパーティーをしていた浩史とアスカを巨大地震が襲った。一回目の揺れに耐えたアスカだったが、二回目の揺れでアスカの心は再び壊れてしまった。そして、浩史も閉所恐怖症を再発。独りでこの恐怖に勝つしかないと腹を決めた浩史は、トイレに駆け込み自分をなだめるのだが、逆にアスカを一人にしてしまい…。

そして、地震から1カ月ほど経ったいつも通りの朝。「…浩史。別れよっか」。人生最愛の彼女との最高で最低の6年間が、突然、終わりを告げることになる。

関連人物