「関内デビル」新レギュラーにエビ中決定!

2020/03/25 13:07 配信

アイドル

新レギュラーにエビ中が決定! 3月30日から新体制で生まれ変わる(C)tvk

音楽情報バラエティー「関内デビル」(毎週月~金曜夜11:30-0:00、tvkほか)の新レギュラーに私立恵比寿中学が決定し、番組オープニングテーマも担当することが発表された。

関内デビル」は神奈川県、関内にある喫茶店を舞台にオーナー・大場英治(菊谷宏樹D)と常連客・加村真美と共にさまざまなゲストを迎えて台本なしのフリートークを展開する番組。

これまでアルバイト店員役で出演していたDISH//が2020年3月いっぱいで卒業することが発表されていた。

エビ中がアルバイト店員に!


そして、DISH//が出演していた喫茶店のアルバイト店員として、4月から私立恵比寿中学が“シフト制”で務める。

初回放送は、3月30日(月)にアルバイト役として柏木ひなたが出演する。

私立恵比寿中学 コメント


月曜から金曜までの週5日、エビ中が皆様に毎晩ハッピーをお届けできるように頑張ります! 見てねー!

加村真美 コメント


何年経っても変わらないマスターとちょっとだけ口の悪い常連客の私、新たに加わった個性豊かなバイトちゃんたちとで繰り広げる、ゲストアーティストの方とのクロストーク。お仕事終わりの平日の夜、オヤスミ前にぜひ関内デビルを!

大場英治 コメント


この春、関内デビルはリニューアルというよりリボーン(REBORN)生まれ変わります。転生してスライムになります! よろしくお願いします!