道重さゆみ“かわいすぎる”オフショット&メーキング動画を公開!

2020/03/28 12:00 配信

芸能一般

今までのさゆみGenicの裏側を公開


道重さゆみ×OCNモバイルONE」期間限定Instagramで16週間投稿されてきた“16週間。ずっと、かわいい、道重さゆみ。”が、ついにラストスパート。3月28日(土)の最後の投稿では、「新生活」を応援する道重を投稿する。

また、同日よりキャンペーンサイトでオフショットを含めたメーキング動画も公開。今までの「さゆみGenic」の裏側が公開され、“かわいすぎる”道重のオフショットや牧野真莉愛による花束の手渡しも。「どの角度でもかわいい道重」を見ることができる。

道重さゆみ


フォロワーが1万人を超えた同Instagramでは、3月20日に道重本人による生配信を開催。契約者限定で当たるプレゼント商品の実物紹介に加え、「これすごいお気に入りなの!」と浅草の撮影で食べたおでんの写真や、雑貨店で一目惚れし、プレゼントしてもらった猫のキーホルダーとの写真など、特別限定写真集に載せる予定の写真をエピソードも交えて紹介した。

その後も、キャンペーンサイトで公開されている動画コンテンツ「道重さゆみの部屋」の撮影について、お気に入りの動画紹介に加え、箱の中身は何だろなに挑戦した「うな重」で「超怖かった! 触れないまま1時間くらいたってしまいそうで、ここだけの話テープの時間を気にしてた(笑)」などの裏話を語った。

また、難易度が高すぎるとファンの中でも話題の「SAYUMI CODE」についても、解き方などを披露。

「今までこうやって話せる機会がなかったので止まらない!」と約50分にわたるマシンガントーク配信となった。

期間限定Instagramのラストカットは「新生活応援」を公開

関連人物