松岡茉優、リリー・フランキーから「(泳いでいるのは)どこのプール?」と聞かれ困惑

2020/03/31 07:15 配信

芸能一般

【写真を見る】CM撮影は別々だったという3人が乾杯! 「今度はそろって飲みたい」と希望※提供写真


松岡茉優岡田将生リリー・フランキーが3月30日、CMキャラクターを務める“自然派ビールテイスト炭酸飲料”「キリン グリーンズフリー」(キリンビール株式会社)の新CM発表会に登壇した。

同商品は、4月3日(金)から全国で発売。松岡が出演する新TV-CM「登場」篇が3月31日(火)、松岡、岡田、リリーが出演する「実感」篇が4月3日(金)から、それぞれ全国で放映される。

いい空間で気持ちよく撮影


完成したCMついて、松岡は「プールに水を張ったセットの中で、それぞれが気持ちよさそうに楽しんでいる様子が印象的でした」と感想を語る。

「キリン グリーンズフリー」新CM発表会より※提供写真


岡田も「いい空間で気持ちよく撮影させていただき、それがそのまま表情に出ていたなと思いました。また(CMでは別だったが)今回のイベントで3人そろったので、3人で今度飲めたらいいなと思います」とコメント。

リリーは「撮影の時もたくさん飲ませていただきましたが、ビールの代替品ではなく、飲み物としておいしい。(ノンアルコール・ビールテイスト飲料の)概念が変わりました」と、商品を称賛した。