「EXILE TRIBE 男旅」新シーズンがスタート メンバー参加の討論会でユニークな新企画案も

2020/04/02 15:35 配信

バラエティー

北海道民100人のアンケート結果に男旅メンバーの反応は?

北海道文化放送(UHB)で毎週土曜日に放送されている「EXILE TRIBE 男旅」。4月4日(土)は、男旅メンバー全員で討論会を開く。

同番組は、EXILE TRIBEメンバーが北海道の各市町村を盛り上げるため、“まちおこし”の手伝いをしながら、その町の有形無形の財産(トレジャー)を探す「リアルドキュメントスタイル」のエンターテインメント番組。

新たにスタートするシーズン7の初回放送は、EXILE SHOKICHI青柳翔SWAY八木将康、DEEP KEISEIの5人が総出演し、「どうしたらもっと男旅を道民に知ってもらって北海道を盛り上げられるか」をテーマに、討論会を開催。

番組スタッフが事前に、北海道民100人に「男旅のイメージ」や「今後して欲しいこと」についてインタビューを実施。その結果に、メンバーは衝撃を受けながらも、新企画のアイデアを出していく。中には「それぞれの親を出す」という爆笑企画も。

また、メンバー5人が普段暮らしている東京・中目黒のなじみのお店を緊急リポート。EXILEメンバーがプロデュースする人気のコーヒー専門店をはじめ、SWAYプロデュースのメニューがあるカレー専門店、男旅メンバーが普段通う居酒屋などを紹介する。