白石聖 “お風呂あがり”の全身保湿ケア披露

2020/04/06 11:00 配信

芸能一般

「キュレル ディープモイスチャースプレー」新CMより


女優の白石聖が出演する、新商品「キュレル ディープモイスチャースプレー」の新CMが4月11日(土)から全国放映される。また、全国放映に先駆けて6日(月)より、キュレルのブランドサイトにて先行公開される。

本商品は、肌荒れ・カサつきを繰り返しがちな乾燥性敏感肌に悩む人に向けた全身に使える保湿スプレー。11日(土)から販売が開始される。

CMでは、白石がお風呂あがりに顔から脚、手の届きにくい背中まで、スプレー1本で全身をセラミドケアする様子が描かれている。

「キュレル ディープモイスチャースプレー」新CMより


白石は、実際に商品を使用した感想を「片手で簡単に、広範囲に使用することができて便利だと思いました。また、メイクの上から使えるのは嬉しい点だと思います。お仕事の日はメイクをしている時間が長いので、キュレルのディープモイスチャースプレーを初めて使ったとき『これだ!』と思いました。細かい霧で、メイクの上からも気兼ねなくスプレーできて、しっとり感はあるのに表面はサラサラなところが好きです」とコメント。

続けて「肌の悩みは人それぞれだと思いますが、このCMを通じて、何か少しでも皆さんの手助けになればと思います」と、乾燥性敏感肌の人にメッセージを送った。

キーワード

関連人物