ONE CHANCE一岡杏奈&武内杏樹、“日本一”のバンジージャンプ「売れたーーーい!」

2020/04/06 18:01 配信

アイドル

日本一のバンジージャンプに挑戦したONE CHANCEの一岡杏奈&武内杏樹

ダンス&ボーカルGIRLグループのONE CHANCE一岡杏奈(いちおか あんな)と武内杏樹(たけうち あんじゅ)が4月3日、公式YouTubeに「日本一のバンジージャンプ!断末魔の叫び【一岡杏奈武内杏樹】」の動画を投稿した。

オリジナル楽曲「賽を振れ」にちなんで、サイコロで“1”を出すと出演が決まるワンチャン企画にて、見事に“1”を出した一岡と武内が“バンジージャンプ”に挑戦した。

舞台となったのは、日本一のバンジージャンプとして有名な“竜神大吊橋”で、その落下高さは最大100mにも及ぶ。はじめは二人とも笑顔で話をしていたが、いざバンジージャンプ直前になると、恐怖と不安な表情にみるみる変わっていった。

先に飛ぶことになった一岡は、あまりの恐怖に、スタッフの行うカウントダウンでなかなか飛ぶことができなかったが、ついに勇気を出して飛ぶことに。

飛ぶと同時に両腕をバタつかせながら落下した。釣り上げられる最中に、泣きそうになりながら、「これで、もっともっとがんばってONE CHANCE売れたい…」と声をもらした。

二番手の武内も、飛ぶことを直前にして恐怖で余裕がなくなったのか、スタッフの「(橋の鉄骨から)手離して!」の指示に「分かった、何にも“喋らない”けどさ、押さないでくださいね!!」と、聞き間違えなのか、謎の会話をくり広げた。その後「売れたーーーい!」と叫びながらバンジーを行った。

挑戦を終えた一岡と武内は、バンジージャンプの感想や見どころについてコメントした。