“反省しない”ダイアン津田に先輩芸人が怒り 千鳥・大悟「開き直っちゃってる」

2020/04/07 18:12 配信

バラエティー

ダイアン・津田篤宏が「しくじり先生―」に出演した(C)テレビ朝日


津田への“お叱り”の言葉が並ぶ一方で、番組終盤では先輩芸人たちが津田を激励するシーンも。

苦言を呈していた高橋は、津田が「かわいい後輩」であることを認め、小籔も「津田なあ…でもわりと陰では行儀いいんですよ」とフォロー。

大悟は「どこかで『津田のためなら』みたいなのが、なぜかあるんですよ」と先輩としての本音を打ち明け、津田の振る舞いについても「今日やったことを反省して明日に生かしだしたら津田じゃなくなる。おもろないタダの人になる」と理解を示していた。

先輩たちのVTRを見終えた津田は「(怒られても反省しないという自分の言動について)アカンと思ってたんですけど、皆さんに愛される要因にもなってるんかなと思って、自信がつきましたね」と感想を口にしていた。

放送終了後のSNS上には「これで自信つけちゃうのが“怒られても反省しない”人のパターン」「津田さん、芸人になってなかったら社会生活で苦労してそう」といった声が、視聴者から上がっている。

次回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は4月13日(月)放送予定。

関連人物