石川恋、“おうち時間”の過ごし方&笑顔の花柄ワンピース姿を公開

2020/04/09 17:25 配信

芸能一般

【写真を見る】笑顔の花柄ワンピース姿を公開した石川恋※画像はアメブロより


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が4月9日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。笑顔の花柄ワンピース姿とともに、今の状況をポジティブに捉えた“#おうち時間”の過ごし方を明かした。

この日、石川はハッシュタグを添えながら「#お知らせ4月10日(金)22:00~NHK『LIFE!~人生に捧げるコント~8年目突入!超豪華コント詰め合わせSP』以前、私も参加させていただいたコントが再放送されます」とSNSにて告知し、「#おうち時間 の息ぬきにぜひ見てください」と呼び掛けた。

続けて、「そんなこんなで、ひさしぶりの更新になってしまいました。みなさん #おうち時間 はどう過ごされていますか?」とファンに質問。

自身の“#おうち時間”の過ごし方については、「さまざまな作品を見る、読む」「先月、購入したランニングマシンで走る」「オンライン英会話や、テキストを使って英語の勉強」を毎日欠かさずやるようにしていることや、「お仕事が忙しい時期にできなかったことにたくさん時間を使うようにしてみたら、家での時間もあっという間」と言い、「家族や友達に会えないのはさびしいけど、電話で話したり、昨日は初めてオンライン飲み会もやってみたりして、人と関わる時間も作るようにしています!」と明かした。

関連人物