4月12日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、ブルゾンちえみがゲストで登場。解散したばかりのwith B(ブリリアン)も加わり、最後の“35億”ネタを披露した。
3月末で所属事務所を退社して、本名の藤原史織として活動し、イタリアへの留学を発表していたブルゾンちえみ。2017年の元日に出演した「おもしろ荘」の出演をきっかけに、「行列のできる法律相談所」のレギュラー出演、さらにドラマに出演したり、24時間テレビでランナーを務めたりなど、大ブレイクした軌跡がVTRで紹介された。
ブルゾンは「ずっとこのキャラで5年、10年続くのか、絶対に賞味期限もあるだろうからと考えながら、昔から海外に身を置いてみたい。大変なのは分かるけど、いつかは住みたいと思っていたので、いまが、そのタイミングなのかな」と心境を語った。
そんなブルゾンのために、解散したばかりのブリリアンも登場して、最後の“35億”ネタを披露すると、大きな拍手がおくられた。
「自分の決断でやったことなのに、お時間をとっていただいて本当に最後の最後まで感謝しています。いろんなことがあった3年間ですけど勉強になりましたし、絶対に誰もができる経験ではないので、この経験を活かして、いつかまた、面白いワクワクを提供できるように勉強したいと思います。また、会える日を楽しみにしています。ありがとうございました」と、声をつまらせながら挨拶をした。
視聴者からは「誰から何を言われようと自分を曲げないところを見てカッコいいなって思ってた。応援したいな」「海外に行っちゃうのも寂しいけど、ブリリアンが解散なのが寂しすぎる。3人とも前に進んでまた沢山見られるのを待っている!」「ブルゾンさんキレイになっていた。頑張ってほしい!」など、たくさんのエールが贈られていた。
次回、「行列のできる法律相談所」は4月19日(日)後9:00から放送予定。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)