“りーもこ芸人”ムラムラタムラ、大手芸能プロダクションからまさかのガチスカウト!

2020/04/20 12:00 配信

バラエティー

ムラムラタムラが桐野安生に物申す!(C)TBS

リベンジに燃える桐野


3月2日の放送でもムラムラタムラを深堀りする企画が行われたのだが、企画進行の桐野安生ムラムラタムラの暴走を止めることができず、まったく深掘りできずに終わってしまっていた。

そんな状況からリベンジに燃える桐野と、これまで以上に暴走に拍車がかかるムラムラタムラの攻防、さらに、収録中にムラムラタムラが大手芸能プロダクションのマネージャーから本気のスカウトをされるという驚きの展開に、スタジオも盛り上がりを見せる。

マネージャーは「『有ジェネ』からブレイクしはじめた彼を、ほかの事務所がスカウトする前に獲得したい」という熱い思いで、事務所のタレント登録書を持参。

現在フリーで活動しているムラムラタムラは、その登録書にサインをすれば大手芸能プロダクション入りが決まる。しかし、またしても波乱の展開が巻き起こる。

ほかにも、現在ブレイク中のお笑いコンビ・納言の安部を深掘り。相方の薄幸(すすきみゆき)にスポットライトが当たることが多いコンビだが、安部を深掘りすると知られざる人間性や、知られざるコンビ結成秘話も明かされる。